1. HOME
  2. プラン
  3. 【宿泊】温泉&和食会席プラン

【宿泊】温泉&和食会席プラン

朝・夕2食付き
最上級の「料理長特選コース」をはじめ、「浅間」、「榛名」、「妙義」のコースからご夕食をお選びいただける通年販売のレギュラープランです。

料金はこちらのページをご覧下さい。
高崎、横須賀、浦安市民様には市民割引が適用されます。

ご夕食

ご夕食

100%地元産のコシヒカリ、名産のトマトをはじめとした新鮮野菜など地元・倉渕の食材を使った和食会席をご用意いたします。
料理のグレードは上から「料理長特選」、「浅間」、「榛名」、「妙義」となります。
※夕食の開始時刻は18:00、終了は20:00です。

ご朝食

当日の入客状況によりバイキングまたは個出し形式となります。
※朝食の時間は7:30~8:30となります。

大浴場(天然温泉)

敷地内に源泉をもつ倉渕川浦温泉をご堪能下さい。

天然温泉

“美人の湯”と称される泉質は、茶褐色澄明のナトリウム・カルシウム-塩化物・硫酸塩温泉。
硫酸塩は硬くなった肌を柔らかくする働きを持っており、さらには不要な角質除去、ツルツル肌を作る効果、毛穴の汚れ落とし、メラニンを分解する働きなども持っていることが泉質によって認められています。
そのため、はまゆう山荘の温泉は非常に効能たっぷりな「美肌の湯」と呼ばれております。

周辺情報

浅間隠山をはじめ、鼻曲山、角落山など登山に人気の山々がございます。
浅間牧場をはじめとした自然豊かな避暑地が広がる北軽井沢へは車で25分、榛名湖・榛名神社まで車で45分、そして世界遺産の富岡製糸場までは車で70分です。

プラン名
【宿泊】温泉&和食会席プラン
サンプルボタン